のちに文豪になる女です。

寝不足につき。

 

昨日の夜中に一度目が覚めて、それから全然寝付けなかった。

 

眠いのに、目を瞑っても眠れない。

ホットアイマスクを2枚使ったのに、無駄になってしまった。

 

もはや諦めて5:30に外に出てウォーキング。

 

今日一日が無事に終わりますように...。

ていうか早く平日終わってくれませんか。

 

生活と仕事のリズムの単調さはすごいな

これが半永久的に続くわけ???

 

通勤バスでこれを書いているけど

もうまぶたが重くて重くて...。

 

夜中に食パンとかごはんとか唐揚げとか沢山食べた。

眠れないのも、たぶんそろそろ生理が来るからかな

あーもう、とにかく家に帰りたい!!!

 

あ、まって寝れそう