のちに文豪になる女です。

現実は常に想像を超える

ダンス教室はとても楽しい。

 

いま、発表会の参加締切りが迫っていて、

どうしようか悩んでいる。

 

その時までに少しは見れるクオリティになるのだろうか、、?

 

 

健康診断の結果が要経過観察だったから、

毎日食べているきのこの山と向き合わなきゃいけない時がきた。

 

きのこの山はお菓子界じゃ高級品で、

値段はパルテノという高級ヨーグルトより少し高いくらい。

 

だからハチミツ付きのパルテノが代替案だ。

 

今週末は3連休だっていうのに、実家の猫のお守りをする以外に予定はなく。

 

現実はそんなにキラキラしないけど、

私のチンケな想像を覆してくれるのは現実だけだ。

 

一昨年よりも昨年よりも私は前に進んでいて、

期待していたより実際は地味だけど、この調子で前進しよう。