のちに文豪になる女です。

仕事に関してはこのままでいい

仕事に関しては今がベスト。

1日あっという間に感じるし、

1週間もあっという間に感じるから。

基本的に定時で帰れている。

 

これから先も、残業は断固!!!したくない。

 

部署がのちのち変わることは聞いているけど、

部署異動の方が不安。

同期のいる部署、暇でつまらなそうなんだもん。

 

私は自分の部署の業務内容にも興味を持てている。

でも上司は異動する可能性が高いんだよな、それが嫌だな。

 

だからこのままでいい。

こうして、何度も祈ってしまうのは、

「絶対にこのままではいられない」という確信からだな。

 

けれど私の意思として、

わがままを言わせてほしい。