のちに文豪になる女です。

風呂入った途端人間になった

堕落を極めDAY-2。

 

昨夜風呂に入れず、容姿がひどい有様で、銀行にも買い物に行けず。

 

実家に帰る予定もおじゃんになった。

どれだけだるくて動けなくても、腹は減る。

(家の中でできることといえば食べることしかない)

 

お好み焼きを作って食べて

納豆チャーハンを作って食べて

食パン2枚を食べて

冷凍唐揚げ3個とご飯2杯を食べた。

 

それだけ食べても、やっぱりお腹は減る。

 

トイレ掃除して

風呂掃除して

部屋を軽く掃除して

洗濯物干して

食器洗って

YouTube見ながら片手間にダラダラ取り組んでいたら、

あっという間に12時になっていて、

さらに気がついたら18時だった。

 

明日に伸ばしたタスクがいくつかある。

 

風呂は馬鹿にできない。

風呂に入ってから、人間としての尊厳を取り戻せた感ある。

 

明日から仕事、だるすぎる。