のちに文豪になる女です。

2:30

昨日、友達に鬱から完全に抜けた!!!!!!!!って報告したけど。


今日の夕方は調子が悪かった。

でもいま、眠くて思い出せない。

どんな考え事をしていたんだっけ。


意外とまだ、心の調子は良くはなかったみたい。


でもいま深夜2時、けっこう明るい考え方ができているし、落ち着いてもいる。


シャワー浴びてボディークリーム塗ろうと思ってたけど、面倒くさくなった。


化粧落として、せめてもと足を洗って、顔洗った。


化粧水だけつけた。


シーツと枕カバーを洗った。

手にボディークリームを塗ったからいい匂いがする。


できるときに、できることをやろう肩の力抜いてこ


睡眠はしっかりとる!

8時間!

おやすみなさい!!!