のちに文豪になる女です。

2:20


2週間後に迫ったFPの勉強をする為に

昼間図書館へ行ったけど、全くやる気が出ず


youtubeのなかのキラキラした世界を見たあと、頭と目が痛くなって、勉強どころじゃなくなってしまった。


そして晩ご飯の買い出しという言い訳で夕方には外に出てしまった。


鬱の前後で、いや、厳密に言えば失神した日の前後で、私は良くも悪くも変わった。


曇りの日がこんなに落ち着くとは、思ってもみなかった。


Billie Eilishのwhen the party’s overを聴きながら歩くのは、とても気分が良かった。


途中、スーパーへ行くのなんかやめて、そのまま散歩したいような気にもなったが、服が寒かったのでやめた。


金額なんか気にせず、食べたいものを買って帰る。


二千円はやり過ぎたかもしれない。


バイトして終わり

今日も化粧は落とせる。


明日はごみすての日

捨てるなら

8:00に起きねばならないという事実。


まあ起きれたらでいいや

今朝と同じく10:30に目覚ましをかける。


おやすみなさい