のちに文豪になる女です。

踊り狂うの楽しい

今日は夕方から夜8時半くらいまで寝ていた。

悪夢っぽいもの見て、しかも気分は最低で

FPやる気出ないし
自分のスケジュール管理が甘くて、今日軽い気持ちで教習の学科サボったら、その先の計画が破綻してしまった。

一度逃したチャンスを取り戻すには大変な労力が必要、何度目だ?

詰めが甘い、
それをあと何回やったら気が済む?

自分を追い詰めるのがいつも自分で
嫌いだわ〜〜〜
ていう、通常運転の絶望

布団の中で

もぞもぞ起きてご飯炊いて

コインランドリーに洗濯物持ってって、

ほうれん草としめじのバターソテー
豆腐ネギわかめの味噌汁

作って食べて、

『fuck,i’m lonely』で
LauvとAnne-Marieが踊り狂ってるのを見て、なんかいろいろ馬鹿馬鹿しくなって

私も爆音で聴きながら踊り狂ってみた。

夜9時半から
1時間くらい夢中で踊り狂っていたがめちゃくちゃ楽しかった。

FP1秒もやらなかったという

まあいいや、寝よ寝よ