のちに文豪になる女です。

銭が無ければ何もできない

Billie Eilishの来日公演の日が決まって、チケット先行抽選が始まっているわけだけど


このチャンス、逃したくないのに、

チャンスを取り戻すのには大変な労力が...それかもうチャンスが無くなるか


しかし、これを機に考えてみればお金が無くて行けない


卒業旅行とかどうでもいいから

チケット代に使いたいけど

約束しちゃったから、ダメだね......


東京で就職するから、引越し費用も必要だし、教習もお金がかかる。


仕事辞めて、引っ越しも教習もおじゃんにして、今あるお金全部使って、Billie Eilishのライブ行きたい。


悔しすぎて泣けてきた。


なんで部活始めたんだろうとか、

なんかもういろいろ後悔しちゃって仕方ない


このやりきれなさを、悔しさを、どうすればいいのか分からない。


こういうチャンスの時に、お金と時間を、躊躇なく使えるようになりたいのに


あーどうすればいい、バイト増やせばいい?メルカリで何か売ればいい?


どうにかしようとすれば意外とどうにかなるのかもしれない


方法を考えよう