のちに文豪になる女です。

卒論読みたくない

明日は卒論発表の練習を控えている。

卒論を一通り読んで内容をちゃんと把握しておかなければならないけど、

自分の卒論を読んで、自分がこんな駄文を書いていたのかって知るのが怖くて、抵抗が強い。

それでも、そうも言ってられないから、夕方から読み始めたけど、とてもストレスに感じてる。

逃避して、Youtubeで動画を見出して、しばらくしてそれにも疲れてしまって、

Youtubeのチャンネル登録をほぼ解除した。

カメラロール内の写真もほとんど削除した。

iphoneのロック画面とホーム画面をただの真っ黒な画像にした。

ところで、Lauvの「changes」が素敵すぎやしないかい。

今日は月が綺麗で、そうでなくても夜は心から落ち着く。
Changesをリピートして、その音に浸りながら帰った。

着てたオレンジ色のニットを、家に帰ってすぐゴミ袋にまるめて入れた。

今日はアーモンドチョコレートを一箱と半分食べてしまって、

酒の代わりとは言わないけど、溺れてるなって思う。

それでも、今日は音楽が優しく聴こえるから、気分がいい。

あと1時間、卒論クソ適当に読んで寝てやる