のちに文豪になる女です。

綺麗な女の子になりたかった

今朝はヨルシカの「花に亡霊」を聴いていて、

こんな雰囲気の...ワンピースの似合う清涼感のある女の子になりたかったなって思いがある。

 

私は生きているうちにどんどんひねくれてしまって、同年代の子と話すたびに、自分の冷め具合を悲しく思う。

どうしてこんなに老けちゃったかな、

見た目も考え方も。

 

落ち着きを失うかどうかは相手の性格関係なく

自分次第だってことが薄々分かってはいるんだけど...。

 

自分が馬鹿になりたいかって思うかどうか...。

 

人間関係は鏡っていうけどまさにその通りで。

こうしてマッチングアプリをしていて、いろんな人がいるんだなぁと思う。

他人との相性から、余計自分の性格が浮き彫りになる。

 

自分探しのため自転車で爆走した過去もあったけど、人の世で生きた方が見つかるかもな。