のちに文豪になる女です。

うまくまとまらないからまとめない

死にたいとは思わないけど
生きる目的もない

周りの友達は自分より優れているように見える

成功しているように見える。

それを簡単に手に入れたとも思っていない。

間近で、努力している様を見ていた。

頑張っている人はかっこいい。

戦っている人はかっこいい。

手に入れられなくて、悔しくて泣いている姿にも、憧れてしまう。

みんなどうして自分のやりたいことが分かるんだろう?

努力できるほどの"何か"があるのが羨ましくて仕方ない

そうだ、私にだってやりたいことはある、それも山ほどある。

でもそのために努力できるほどでもない。

なにか、なにか成し遂げたいという気持ちと、そういう熱情を、いつか私も得られるのだろうか、という不安と

このまま、満たされないままで終わる可能性もあるのだと思うと焦ってしまう。

ずっとそんな考え事をしているから、頭の中ではなんども自分は殺されている。

無意識に、本当に、自分が気付かない方法で。

この考え事が終わる時は近いのだろうか、遠いのだろうか。

まったく見通しが立たない。

眠い寝る