のちに文豪になる女です。

なんでもあり、は強い

昨日は定時で仕事を終え、18時には帰宅した。

ダイエットのことは常に考えているが、

2日連続で大好きなきのこの山を食べている。

 

おもむろに腕立て伏せを3回やって、
久々にストレッチをした。

体は前より硬くなっていた。

 

 

にしなの『U +』を聴いて、とても気分が良くなって鏡の前で歌った。

 

「爽やかな風吹く間に間に

 自分らしさなどただくだらない」

 

「秘められた真実を

 神様の悪戯を

 今世紀最悪な嘘を

 この時代に暴きたい」

 

ほんとうに、すごい歌詞だ。

 

新垣結衣さんが出ているCMの曲だったんだけど、そのCMはすべてがとても良かった。

 

なんでもありだ、という気持ちにさせてくれる。

なんでもあり、という考え方は自由でとても強い。迷わないからだ。

 

鏡を見て、自分のグレーがかった眼が綺麗で好きだと思った。

 

それは努力の賜物で、

地獄はあれど、それでも今これくらい眼が綺麗ならよくやったと言えるのかも。

 

そういう昨夜の過ごし方が良かったのか、今朝は珍しく明るい夢を見た。

ただそれだけのことが、ほんとうに嬉しい。