のちに文豪になる女です。

わけもわからないまま走ってる

何のために走っているのかとか、

何のために働いているのかとか、

もう、正直何もわからない。

 

目を酷使しているからか、腫れぼったく涙が出そう。

目からくる疲れなのかなこれは。

 

考えても考えても、自分を納得させる答えが見つからない。

いろんな考え事の落とし所が見つからない。

 

目を閉じて、もう何もしたくない。

 

繰り返すことで新しい何かが見つかることを祈ってる。

この繰り返しで、わずかにでも成長しているのだろうか。

 

昨夜はリビングで適当に踊って

それがとても楽しかった。

 

今朝は、過去に受けた理不尽を思い出して暗くなる。

まだ自分は根に持っているんだなと自覚して、苦しくなる。

 

自分はどう受け止めればいいのか

もはや受け止める必要なんてないのか

本当に傷ついている。

 

もう5年以上前のことで、

今思い出したって仕方がない。